スタッフのユニフォームが、2021年新調されました!

あけましておめでとうございます。
さかの歯科 歯科衛生士のK.Yです(≧◡≦)

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
私はこんな時期なので、帰省もせず特に何処にも行かず、ただただのんびりと自宅で過ごしただけでした…(∩´﹏`∩)
きっとそんなお正月を過ごしたと言う方も少なくないでしょう…

昨年は本当にコロナに振り回された一年で、さかの歯科でも感染予防対策を色々やってきました。
滅菌、消毒の徹底、アクリルシートや、アクリル板の設置、口腔外バキューム、フェイスシールド、ガウンとドンドン装備が増えていきました。
いつまでこんな状態が続くのかと、気分も下がり気味になってきますが、そんな中でもちょっとテンションの上がる事が!!

♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

なんと!開業以来慣れ親しんだスタッフのユニフォームが、2021年新調されました!
定番だったピンクのスカートから、スタイリッシュなパンツスタイルに変更です(๑`・ᴗ・´๑)

新ユニフォーム

 

ガウンを着ているので、患者様にはあまり分からないとは思いますが、2021年、新規一転今年も患者様のお役に立てる様にスタッフ一同頑張って行きたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、本年も感染予防対策として入口や診療室内の換気をさせて頂きますので、患者様には肌寒く感じられる事もありご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL