今年も一年ありがとうございました。

みなさん、こんにちは(*^-^*)

さかの歯科衛生士のH.Kです。

今年もあと少しになりました。

メインテナンスで毎月通院して下さっている患者様、素晴らしいです。

月に1回といってもすぐに日は経ちますので、なかなかハードルは高いのではと思います。

 

長いコロナ禍もしっかりと通院して下さっていました。

 

歯周病のメンテナンス、ケアは終わりがなく地味な物です。

長い期間をかけて少しずつ歯周病は進行していくので、結果もすぐには出ません。

1年以上は見ていかないとお口の変化はわからないものです。ですが、口臭が無くなるのは早いですよ。

しっかりと自宅ケアしていただき、ご自身で難しい所はこちらでお手伝いさせて頂いたらお口の臭いはなくなります。

コロナも5類扱いになり脱マスク、知らない間に貴方のお口の臭いで公共の空気を汚してませんか?

定期的なお口のケアをぜひ受けて下さい。

(記載の口臭とは、生理的な物食べ物以外の歯周病やむし歯からの臭いの事を示しています)

 

アクリルタワシ

 

患者様がらのプレゼントです。

手作りのアクリルたわし!!
医院で使わせて頂きまーす。

 

医療法人さかの歯科
〒610-1146
京都府京都市西京区大原野西境谷町2−14-13 洛西ニュータウン 境谷センター商店街内
TEL:075-331-7070
URL:https://sakanoshika.com/
Googleマップ:https://g.page/r/CfLjKV1yR4GCEAE

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL