歯のメンテナンス

みなさん、こんにちは (・ω・)/

さかの歯科・歯科衛生士のM,Hです。

新年あけましておめでとうございます(*^^*)
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさん、年始はいかがお過ごしでしょうか。
寒さも一段と厳しくなりましたので、みなさん風邪などひかぬよう、
体調には充分気を付けてくださいね(*^^*)

さかの歯科では、多くの患者様に、歯のメンテナンスを受けていただいています。
メンテナンスを継続的に受けて頂き、お口の中の環境が良くなられている方、そして、歯周病の進行が著しく進行されている方でも、継続的にメンテナンスされている方で、自宅でも、努力され、ブラッシング、歯間ブラシなどの、補助用具を使われている方、やむ終えず、抜歯の選択を余儀なくされた方、、、

どのような方でも、歯科医院でのメンテナンスと、患者様の自宅での歯のお手入れ、上手くその二つの両輪がまわらないと、歯周病のメンテナンスは、なかなか上手くいきません。

『歯磨き』と、一言でいっても、なかなかそう簡単ではありません。

メンテナンスを受けて頂いた時に、すっきりした、気持ち良かったと思っていただける様、そして上手く患者様と医院の両輪が回って、患者様にお口の健康の維持に少しでも貢献できたらと思います。

本年もスタッフ一同努力して参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL