大掃除をしました

みなさん、こんにちは(o^^o)

さかの歯科、チーフのJ,Nです!

 

8月22日、年一回恒例の大掃除をしました。

毎年、6月にすることが多いのですが、今年は8月14日から8月22日までと、さかの歯科の夏休みが長く、最終日の22日に行うことになりました。

朝8時40分からスタッフ7人で、5時間かけて、診療室、レントゲン室、待合室、技工室、消毒コーナー、エアコンや空気清浄器、たくさんの機器や道具も、丁寧に、細かい所まできれいにしました。

診療台周りは、コロナ禍から始まった、各患者様の診療後のアルコール消毒は、今も継続して行なっていますが、より丁寧に、そして、皆様に使っていただくスリッパも、普段よりも丁寧に中もアルコール消毒し、きれいに拭きました。

私達スタッフも長い夏休みをいただき、リフレッシュし、きれいになった医院で、心新たに、お口の健康のお手伝い、がんばりたいと思っています。

皆様のご来院を、スタッフ一同、お待ちしております。

 

医療法人さかの歯科
〒610-1146
京都府京都市西京区大原野西境谷町2−14-13
洛西ニュータウン 境谷センター商店街内
TEL:075-331-7070
URL:https://sakanoshika.com/
Googleマップ:https://g.page/r/CfLjKV1yR4GCEAE

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL