今年もさかの歯科では、感染対策をしっかりしていきます。

皆さんこんにちは。

さかの歯科 歯科衛生士のK.Yです(´∇`)

新年のご挨拶

 

 

 

 

 

改めまして、新年あけましておめでとうございますm(._.)m
今年は新年早々にオミクロン株に脅かされる始まりとなってしまいましたね…

今年もさかの歯科では、皆さんに安心して治療を受けていただけるように、感染対策をしっかりしていきたいと思います。

換気の為、玄関のドアと治療室の奥のドアを少し開けさせていただいております。
その為、患者様には待合室や1番奥のお席においては大変寒い思いをさせてしまっております事、心苦しく思います。

開けると寒い、だけど閉めっぱなしは良くない…とても悩ましい所ですが、当院としましては換気は大切だと思っておりますので、どうぞ皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今年も皆様のお力になれます様、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

医療法人さかの歯科
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町2−14-13
洛西ニュータウン 境谷センター商店街内
TEL:075-331-7070
URL:https://sakanoshika.com/
Google情報:https://g.page/r/CfLjKV1yR4GCEAE

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL