味付きフロス(^^♪

みなさん、こんにちは(^◇^)

さかの歯科、歯科衛生士のS,Nです。

だいぶ涼しくなり、すっかり秋ですね。過ごしやすいですが、この時期の体調管理には気を付けたいものです。

さて、さかの歯科では、長く歯のメンテナンスに来院されている患者様が沢山おられます。
みなさん、上手にお手入れをされていて、とってもきれい!

お話を伺うと、やはり歯ブラシ以外に歯を磨くツールを使用されておられます。
歯間ブラシに、フロスに、ポイントブラシ、、、個人それぞれご自分にとって使いやすいものを使用されておられます。

ちなみに私はフロスが好きなのですが、この間ドラッグストアに行ってみたら、味付きのフロスが販売されていました!しかも、カラフル!

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリー味、ココナッツ味、アップル味、マンゴー味、、などなど見ていてとっても楽しく、使うのが楽しそうです。
こんな風に楽しく、歯磨きをしていきたいものですね。

また、なにか面白そうな歯磨きのツールがあれば、紹介させていただきますね。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL