新年のご挨拶
こんにちは。院長の坂野泰造です。
皆さまは今年の抱負は決めましたか?
「一年の計は元旦にあり」という言葉があるように、何事もはじめが肝心。
まだゆっくりしていたい気持ちもあるかもしれませんが、しっかりと検診を受けて、むし歯や歯周病の早期発見・治療に努めましょう!
改めまして、旧年中はご来院くださる皆さまに大変お世話になりました。
たくさんの患者さまとお会いし、さらなる技術の向上を目指したり、スタッフの旅立ちを見送ったりと、医院として変化や気づきのある1年でした。
新しい1年でもよりよい医院を目指し、目の前の患者さまに寄り添うことを忘れず、一人ひとりにとって最適な診療を提供できるよう努めていきたいと思います。
スタッフ一同で、昨年お世話になった皆さまに恩返しができるよう尽力いたしますので、2026年も当院をどうぞよろしくお願いいたします。

【医院からのお知らせ】
⽕曜⽇・⼟曜⽇の午後診療について
⽕曜⽇午後と⼟曜⽇午後の診療が、隔週での交代制となります。
診療の仕組み
・⽕曜⽇午後が休診となる週は、⼟曜⽇午後は通常通り診療いたします。
・⼟曜⽇午後が休診となる週は、⽕曜⽇午後は通常通り診療いたします。
※毎週、⽕曜⽇または⼟曜⽇の午後のどちらかは診療を⾏っております。
患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
詳細なスケジュールは、当ホームページにてご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。
医療法人さかの歯科
〒610-1146
京都府京都市西京区大原野西境谷町2−14-13
洛西ニュータウン 境谷センター商店街内
TEL:075-331-7070
URL:https://sakanoshika.com/
Googleマップ:https://g.page/r/CfLjKV1yR4GCEAE
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL

この投稿へのコメント