求人情報

recruit-slide01
recruit-slide02
recruit-slide03
recruit-slide04
previous arrow
next arrow

京都市洛西ニュータウンのさかの歯科では、一緒に働く仲間を募集しております。
教育制度が充実しており、産休・育休実績もあり働きやすい環境です。

 

当院の4つの特徴

01
週休3日制で長期休暇あり、
有休を取得しやすい歯科医院

当院は歯科衛生士さんの人数が多いので、希望通りの有給休暇取得可能です。有休取得率はほぼ100%です。
また、週休3日制と休みを多くすることで、プライベートな時間もしっかり確保でき、気持ちも身体もリフレッシュして、働きやすいようにしています。お正月休み、お盆休みには長期休暇もあります。

02
産休・育休実績あり、
働き方の柔軟な調整が可能

安心して長く働いていただきたいという思いから、厚生年金・社会保険を完備し、産休・育休も取得できる体制を整えております。 扶養範囲内での調整、小さいお子さんがいる方も午前中だけの勤務もOKです。ブランクがある衛生士さんで、この曜日なら一日中働けるんだけど・・・という希望もOKです。 ライフステージの変化に応じて勤務時間や曜日の調整をしていただけます。女性がキャリアストップせず働きやすいよう配慮しています。

03
丁寧な先輩スタッフのサポートで安心の教育体制、
職場の雰囲気も和やか

ブランクのある方でも、最初から全部任せっきりにしたり、一人で放置することはありません。先輩スタッフがていねいに指導しますのでご安心ください。当院ではスタッフ同士、とても仲が良く職場の雰囲気もいいため勤続年数の長い方、戻って来られる方も多いです。ぜひ一度見学にいらして実際の現場をご覧ください。

04
スキルアップ希望の方を応援!
積極的にサポート・バックアップ

当院では、スキルアップを希望する方には積極的にサポート・バックアップさせていただいております。セミナーへの参加や資格取得に向けての勉強など働きながら実践的に学んでいただけます。

 

 

院長からのごあいさつ

経歴
1990年
徳島大学歯学部卒業
1990年
徳島大学歯学部補綴(そしゃく)科入局
1993年
山本歯科医院(京都市)勤務
1997年
さかの歯科開院(現地にて開業)

はじめまして。さかの歯科の院長、坂野 泰造(さかの たいぞう)と申します。当院は主に虫歯治療や歯周病治療、口腔外科、小児歯科、親不知治療はもちろん予防歯科、審美歯科、インプラント、義歯等にも力を入れている歯科医院です。
スタッフさんに快適に働いていただけるよう、仕事と休みのメリハリをつけることをモットーとしております。そのため週休3日を採用し、有給も取得率100%と取りやすく、プライベートを大切に働いていただけます。
 
職場の雰囲気はとても良く、スタッフからも風通しが良く、意見を出しやすく働きやすい環境であると評価いただいております。そのため当院スタッフの平均勤続年数は約9年と長いです。 長期に安心して働いていただけるよう、ライフステージの変化に合わせた勤務時間の調整も可能です。
 
新卒の方、ブランクのある方でも入職後は先輩スタッフが優しく丁寧にサポートするため、無理なくスキルを身につけていただけます。スキルアップをされたい方には積極的にバックアップさせていただきますの遠慮なくご相談ください。 実際に当院の職場・スタッフの働く様子をご覧いただきたく、随時、見学を歓迎しております。皆さまの見学・ご応募をお待ちしております。

スタッフ同士の仲が良く、楽しく働けるアットホームな職場

スタッフ同士とても仲が良く、休み時間は笑い声が絶えない楽しい職場です。 さかの歯科では20代、30代、40代、50代、60代とすべての世代のスタッフが在籍していますが、 穏やかな人が多くみんなとても仲良しです。 また、スタッフの半数近くは出産・子育てなどでいったん現場を離れることもありますが、その後復職しています。また、スタッフ同士 スムーズな診療を行えるよう、日頃からコミュニケーションを大切にしています。 現スタッフの平均勤続年数は約9年と長く、このことからも安心して長く働けることがお分かりいただけると思います。 あなたも当院の一員になり、協力しながら楽しく働いてみませんか?

新型コロナウイルス感染症対策をはじめ、院内感染対策を徹底

当院では安心して働いていただけるよう、滅菌の徹底、アルコール消毒、ディスポーサブル、スタンダードプリコーションの基本的な感染対策も徹底しています。さらに、ゴーグル、フェイスシールド、口腔外バキューム、KN95マスク、2重のグローブ、換気、診療室内・待合室での空気清浄機稼働、検温など、コロナ対応も万全です。

 

 

募集職種のご案内

歯科衛生士⁨⁩(パート)を募集しています

産休・育休実績があり先輩歯科衛生士のサポートを受けながら、衛生士業務で活躍していただけます。

※現在歯科衛生士(正社員)、歯科助手・受付、歯科技工士は募集しておりません。

 

さかの歯科について

診療時間

平日  午前 9:00~13:00 / 午後 15:00~19:00
土曜日  午前 9:00~13:00 / 午後 14:30~18:00
休診日 日・祝・水
※訪問歯科も行っております。

 

 

 

選考プロセス

01お電話で問合せ
お問い合わせ

少しでも当院でのお仕事にご興味を頂けましたら、お電話または下記求人情報の応募フォームよりお気軽にお問い合わせください。

02院内風景
院内見学

お問い合わせ後、まずは院内をご見学いただきます。見学の際には実際にスタッフとお話ししていただく機会を設けてありますので疑問点・ご質問等ありましたらお気軽にお尋ねください。

 

03履歴書準備
面接希望日を決定

院内見学後、面接に進んでよろしければ面接日程を調整させていただきます。

 

04面接
面接

面接では緊張なさらず、ぜひ自然体でお話しください。また、疑問点・ご質問等ありましたらお気軽にお尋ねください。

 

 

院内見学、いつでも歓迎いたします

見学の際は、実際にスタッフとお話ししていただける時間を設けております。実際の働いている現場を見ていただくこともとても大切だと考えているからです。 あなたも当院の一員になり、協力しながら楽しく働いてみませんか? お問い合わせ、お待ちしております。

 

見学のお問い合わせ・応募フォームはこちらから
075-331-7070

 

 

歯科衛生士(パート)
募集要項はこちら


歯科衛生士(正社員)
※現在募集していません

※現在募集していません

※現在募集していません