スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

車のメンテナンス

2015年4月30日

みなさんこんにちは☆〃

さかの歯科、歯科衛生士の下村です。

車のメンテ.jpg

先日、車の定期点検に行って来ました!
タイヤの空気圧、オイル系などみてもらい、車内清掃と洗車もしてもらいました(о^∇^о)
洗車はさすがプロ!車内もとてもピカピカになりました☆ミ

通勤、買い物などでほぼ毎日使っています。
定期的にきちんと点検してもらうことでこれからも気持ち良く安心して乗る事ができます(^^♪

お口のメンテナンスも一緒ですね(^∇^)
定期的に見させていただく事で、お口の中の気になっている事をお話してもらったり、汚れも綺麗になり、
毎日気持ち良く過ごしていだだけると思います。
定期的にメンテナンスにいらして下さいねo(^o^)o





<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ