スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

初詣に行ってきました。

2015年1月 8日

おはようございます(・ω・)/

さかの歯科・歯科衛生士の下村です。

DSC_0014.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0025.JPG

今年のお正月は雪が沢山降りましたね(○_○)!!

2日続けて積もるほど降るなんて珍しい事ですね。

前日の雪が残る中、3日に北野天満宮に初詣に行って来ました。

学問の神様だけあって、学生さんらしき人でいっぱいでした(о´∀`о)

息子達はそれぞれ「技芸上達御守り」と「勧学御守り」をお受けしました。

欲張りなお願いですが、文武両道ですね(≧▽≦)

神頼みも良いけれど、結局は自分の頑張り次第‼

何事も諦めず地道に頑張ってほしいものです。

皆さんも初詣行かれましたか?
今年1年も健康で幸せに過ごされますように...\(^^)/


<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ