スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

夏休みの工作

2014年8月28日

1408976495061.jpg

みなさん、おはようございます(・ω・)/

さかの歯科・歯科衛生士の下村です。

夏休みもいよいよ終わりですね。
今年の夏は終末の度に雨が降ったり台風が来たり(。>д<)
夏を満喫する事なく終わったような気がします。

我が家の夏休みは...。
遠出はしませんでしたが、映画を見に行ったり、買い物に行ったり、実家に帰ってゆっくりしたり。
割りと有意義に過ごせました(^_^)v

伸ばし伸ばしにしていた夏休みの最大の課題、小学生の次男の工作の宿題に取り掛かり、野球盤ゲームを作りました。

バッターなどの細かな所はこちらが手伝いましたが、大体は本人が考えて仕上げました(^ー^)
何とかゲームらしく完成し、本人も大満足。
普段は見せない集中力で完成しました♪

明日からの勉強もこの集中力で頑張って欲しいものですね\(^^)/

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ