スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

須磨水族館

2014年8月 7日

こんにちは(n'∀')η

さかの歯科・歯科衛生士の安木です。

須磨.JPG

子ども会の役で須磨水族館に行って来ました。
水族館だから、涼しいつもりで行ったのですが、当日は猛暑日で すごく暑かったです( ̄◇ ̄;)

私が1番気にいったのは 世界のさかな館で魚の餌やり(テッポウ魚、電気ウナギ、ピラニア)を見せてもらえるんですが、なんと言ってもテッポウ魚‼︎

40個程の餌がくっ付いたプレートが水槽に降りて来たら、ほんとに口から水鉄砲をピューっと出して狙い通りに餌を下に落として食べるんです(≧∇≦)100発100中⁉︎
その姿に感動‼︎

イルカショーも短い時間でしたがとても可愛いかったです(^∇^)
場所によってはずぶ濡れでした;^_^A
雨具必須ですね...

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ