スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

長崎ハウステンボスに行ってきました。

2014年2月27日

みなさん、こんばんは(^ー゜)☆

さかの歯科の歯科衛生士の東山です。

私は先日、初めて長崎ハウステンボスに行ってきました\(^_^)/
光の王国を楽しみました。

ながさき2.JPG

ながさき.JPG

怖いトイレが一ヶ所あるんですが、怖すぎて、入り口から入れなかったです(笑)(-_-;)

仮面舞踏会カーニバルとかやっていて、仮装されて衣装で踊られていました(^-^)

夜にはお城に映る3Dプロジェクションマッピングがすごく感動しました。
そしてイルミネーションも素敵でした(^_^)
佐世保バーガーも凄く美味しかったです☆

今度は違う楽しみ方をしたいなぁと思いました!

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ