スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

初滑りに行ってきました

2014年2月20日

おはようございます(・∀・)♪

さかの歯科の歯科衛生士の安木です。

スキー.jpeg

天気も良く絶好のスキー日和でした(^∇^)

我が家では息子だけ滑れないので、朝早く起こして、「スキー行こう」と言うと、
「え〜⤵⤵スキー⤵」と言っていたのですが、半ば強引にスキースクールに入れました。

成果は。。。と言うと、午前、午後2時間ずつスクールで練習した息子は何とターンが出来るまでになりましたヽ(^。^)ノ

コーチにも、リフトに乗ってもいいと許可をもらったので、念願のリフトへ...(^-^)

後ろでパパと乗っていた息子は「ママ〜!!、リフトって高いなぁ〜♡真っ白やなぁ〜♡気持ちええなぁ〜♡」と大興奮!!

時間も遅かったので、息子はリフトには2本しか乗れませんでしたが、すごく楽しかったみたいです(^-^)

最初は全然滑れなくて、スクールなんか入りたくないと言っていた息子が、終わって滑れるようになると、「スクール入ってよかった\(^o^)/  滑れるとスキーってすごい楽しい♡」と大満足のご様子(*^_^*)

やっぱりプロにお任せしてよかったです☆

皆さんも歯の事はさかの歯科に、歯石除去は私達 歯科衛生士にお任せくださいね  (^_−)−☆

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ