スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

航空祭に行ってきました

2013年11月28日

みなさん、こんにちは(≧▽≦)

さかの歯科の歯科衛生士の安木です。

航空祭1.JPG

航空祭2.JPG

航空祭3.JPG

岐阜の航空祭に行ってきました。
今回で3回目です(*^_^*)
 
まずは戦闘機の飛行です。
実際に現地で見ていると、バリバリーというか、ゴオオーというか、ものすごい地響きで、ものすごいスピードで、ものすごい迫力で頭の上を飛んで行きます(@_@;)
心臓にかなり響く感じでまさにド迫力です\(◎o◎)/!
 
そして、次はメインのブルーインパルスの登場です。
噴射でハートや五輪を描いたり、急降下したりアクロバット飛行の数々。。。(@_@;)
なんで目が回らないのかと不思議です(@_@;)
ほんとにカッコイイ♡
 
いつも大人の方が楽しませてもらってます(^_^)v
また来年も行きたいです(*^_^*)

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ