スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

京都水族館

2013年6月27日

1水族館.JPG

水族館.JPG

みなさん、こんばんはo(^▽^)o

さかの歯科の歯科衛生士の東山です。

京都水族館に行って来ました(*^_^*)

小さくて、すぐに出口になったので、もう一回再入場しました。

海が無いのにイルカに会えて、楽しかったです☆

京都のイルカはバンドウイルカで、日本で一番多く飼育されているみたいです。

イルカの種類によって歯の数は違うみたいですが、バンドウイルカは約80~100本も生えてるみたいです!
凄いたくさん歯があるのにビックリです。

私が癒されたのはクラゲかなぁ(*^o^*)

周りに大きい公園などたくさんあるんですね。
子供は楽しめそうですね。

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ