スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

ワンコ(・∀・)

2013年4月25日

ここ.jpeg

みなさん、こんにちは(゚∀゚ )

さかの歯科の受付の岡島です。

先月でペットのワンコ、ここが3歳になりました(^ー゜)♪

人間で言うと犬の3歳は28歳だそうです!!

3年でもう私より年上です!!笑

ここはアレルギーがたくさんあって、獣医さんに学会で発表できるぐらいだ!と言われましたΣ(゚д゚lll)

食べられるのはお米とお肉と野菜だけです!!

魚介類、牛乳、卵、小麦、大豆、じゃがいも、コーンは食べられません!!

いつも私たちがご飯を食べていると、何かちょーだい!!とおねだりしてくるのですが、何もあげられないので可哀相です(T ^ T)

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ