スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

2013年3月 7日

おはようございます(*´▽`*)

さかの歯科の歯科衛生士の安木です。

yasuki.jpg

3.11の東日本大震災からはや2年が経ちますね。


気が付けばコンビニでの募金もしなくなり、世間でも少し遠い所の話になっているのが現状でしょうか。。。


しかし、東北はまだまだ震災の爪痕が残っています。


先日学校で、4年生(10歳)の娘の1/2成人式というのがあり、またクラスでは同じクラスのお父さんが作成してくださったDVDを鑑賞しました。


そこにはクラス全員の子ども達の1歳の頃の写真と現在の写真や、この1年の学校での様子などが映っていて「大きくなったなあ~」と感動しました(*^_^*)


それと同時に、毎日 家では「勉強しなさい」「片づけなさい」と怒ってばっかりですが、今こうして元気に過ごせることに感謝し一日一日を大切に一緒に過ごしていきたいと感じました。


そして東北に祈りを込めて、3.11には子ども達と黙とうを捧げたいと思います。。。


<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ