スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

どんな秋をお過ごしですか?

2012年12月13日

さかの歯科の歯科衛生士の安木です。


ジャザサイズ.jpg

最近すっかり秋らしくなりぐっと寒くなりましたね。。。



秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?



私はそれぞれそれなりに楽しんでいるのですが、今年はスポーツの秋ということで。。。仕事の休みの日にジャザサイズを楽しんでいます(#^.^#)



あまり耳慣れない言葉かもしれませんが、いわゆるダンスエクササイズです。こんなにも汗って出るのか。。。と思うぐらい大量の汗が出るんです(^_^)vおかげで少し筋肉も付いたかなと思う今日この頃。。。



あと、仕事帰りのバッティングセンター!最高ですヽ(´▽`)/ 

2打席ほど打って スタッフのおっちゃんに「ありがと~、すっきりした~」と言ったらおっちゃんが「分かります。。。」って(^.^)

バッティングセンター ハマりそうです(^_-)-☆




体も歯も健康で、食欲の秋も楽しみたいですね(*^_^*)。



<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ