スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

USJのツリー見てきました

2011年12月22日

  ツリー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかの歯科の歯科衛生士の安木です。

 

先日、USJにx'masツリーを見に行ってきました。
 
正直、マジカル・スターライトパレードはあまりの電飾の雑さにガッカリ...のイメージだったのですが、ツリーは圧巻!!でした!\(◎o◎)/!
 
寒さの中1時間も場所取りをする気合もないので、点灯ショーギリギリに行った為ツリーからは かなり遠くショーは全く見ることはできなかったのですが、ツリーは遠くからでもとても綺麗でした!

 

ショーが見れなかったので、点灯までかなり引っ張られた感じはありますが、花火が上がったりして巨大ツリーに点灯された時には思わず「おぉ~!!」と言う声が上がりました。(*^_^*)
 
カップルの方はぜひ冷え対策をして 場所取りをしてショーから見る事をオススメします(#^.^#)

 

ツリーは見る価値ありです(^_-)-☆
 
やっぱり、x'mas時期は雰囲気が最高です(^_-)-☆
 
ちなみに、今パーク内でトントゥという人形を見つけてシールを貼ると「魔法メガネ」というのをもらえます。

 

 

メガネ.jpg

 

 

 

 

←これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見「えぇ~(T_T)必死に探したのにこれだけ~」なんて思うのですが、意外にこの魔法めがね、楽しいんです(*^_^*)

 

スノーマンが見えたり、トナカイが見えたり、子ども達は大喜びでした\(^o^)/私もつい「かして、かして」と子供の魔法メガネを借りて楽しんじゃいました(*^^)v
 
どんな風に見えるかは、トントゥを探して魔法メガネをもらってからのお楽しみ。。。

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ