スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

床にワックス掛けをしました。

2011年12月 8日

さかの歯科の事務の池見です。

 

昨日は、床ワックスがけの日でした。

 
さか歯科では、ワックス掛けを、いつもダスキンさんに依頼してます。傷や汚れを防ぎ、美しい床を維持することができまねす。

 

今日来院して頂いた患者さんにも、『床がとてもきれいになりましたね!』と、言ってくださいました。

 

 

ワックス前               ワックス後  

ワックス前のサムネール画像ワックス後のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 床が、本当につるつるピカピカなんですよ!!!


 

仕事をしていても、とっても気持ち良いです(*^▽^)/★



やはり、来院していただける患者さんに気持ちよく治療を受けていただくために、きれいで清潔な医院を保たなくてはと思います。

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ