スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

チャリティーコンサートに行ってきました

2011年7月29日

 20110626172026.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかの歯科の歯科衛生士の二谷です。

 

チャリティーコンサートに行ってきました!!


京都を拠点に活躍されてる方を中心にされたライブです。


バックで演奏された方の最高齢は88才で、アコーディオンを一曲だけ引かれました。年齢を感じさせない演奏でトークも達者にこなされ会場の笑いを誘っておられました。


その中で茶木みやこさんという歌手の方が唄われた「一人の道」という歌がありました。東京オリンピック銅メダリストの円谷選手の遺書を元に作られた当時の曲だそうです。聴いているうちに涙がでてしまい...感動的な歌でした(>_<)


一時から五時まで四時間もあったのに全く時間が気にならずあっという間の素晴らしく余韻の残るコンサートでした。


音楽って本当にいいですね。心を癒やしてくれます(^-^)♪

 

 

 

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ