スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

雑誌で紹介されました

2011年7月 1日

20110625154755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さかの歯科の歯科衛生士の二谷です。

 

6月15日発売の月刊誌「わかさ」で、歯周病と歯みがき術『つまようじ法』の大特集が掲載されました。

 

さかの歯科のスタッフも、「わかさ」記載の黒瀬先生の講習会に参加し、現在『つまようじ法』を患者さんに指導しています。

 

過去のスタッフブログにも、講習会の様子を投稿していますので、また見てくださいね。)

 

この方法で歯を磨くと、歯周病の進行が改善できます。また歯肉へのマッサージ効果も高く、マッサージの気持ちよさを実感され喜びのお声もたくさんいただいています。

 

これからも一人でも多くの患者さんに『つまようじ法』を実感していただき、ご家庭でも積極的に実行していただけるよう、スタッフ一同普及に努めていきたいと思っています。

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ