スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

ミュージカルに行ってきました♪

2011年3月 8日

20110116161850.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかの歯科の歯科衛生士の二谷です。

 

 先日、劇団四季のウィキッドを観にいってきました。

 

 いつも最前列に近い良い席を友人がとってくれ、光る汗、鍛え抜かれた肉体の躍動感を間近で観せてもらってます。

 

 いつも本当に感動です。

 

 歌も踊りも素晴らしく、日々精神的にも肉体的にも研鑽を積んでおられる様子が伝わってきます。

 

 前回主役だった人が今回は端役だったり、また逆もあるそうです。

いつもどんな役でも準備され体調を整え本番に備えておられるんだろうな-と想うとまた感動です。

 

 最後はスタンディングオベーションでした!!

 

 その後の女子会がまた楽しく4人でハシゴをしながら最後はお決まりのデザートでメタボ(>_<)を気にしながらの楽しく感動の1日でした(*^_^*)

 

 

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ