スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

院内勉強会

2010年11月19日

院内.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

さかの歯科の歯科衛生士の二谷です。

 

11月3日参加した歯磨き指導の講習会 の講義内容の発表と、歯磨き指導の相互実習を兼ねた院内勉強会をしました。

 

歯磨き指導の講習会では歯周病の改善例をスライドを使って分かり易く説明され、患者さんから喜びのお声の紹介もありました。 

  

さかの歯科でも、新しい歯磨き法を導入後、患者さんから気持ち良かったよー、 すっきりした、 お昼食べるのがもったいない、など、嬉しいしい感想を多くいただけるようになりました。 

 

本当に嬉しいです(^-^)v

 

もっとたくさんの患者さんに喜んでいただけるように、みんなで頑張りたいと思っています(*^_^*)

 

 

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ