スタッフブログ さかの歯科のトップページへ
TOP > スタッフブログ

結婚退職することになりました

2010年9月16日

退職 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかの歯科の歯科衛生士の丸岡です。

 

2年半の間大変お世話になりました。

 

歯科衛生士の資格を取って初めての就職先が,さかの歯科でしたので,先生をはじめスタッフの方ありがとうございました。

 

ピンセットやミラーの持ち方からセメントを上手に練る事などできませんでしたが、みなさん親身になって親切丁寧に教えてくれました。

 

小学生の時の将来の夢が看護師になる事だったので、もともと医療に興味があったので専門学校に行って勉勉強する機会があり、医療の現場で働く事が出来て貴重な体験だったと思います。

 

結婚するため退職しますがさかの歯科で働く事が出来てよかったと思います。

 

先日、結婚式のヘアメイクとドレス合わせのリハーサルをしてきました。

 

退職後は主婦業に励むと共にクリスチャンの活動の時間を増やしたいと思っています。

<<前へ                              一覧に戻る                               次へ>>

スタッフ カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー アーカイブ