初めての方へ さかの歯科のトップページへ
TOP > 初めての方へ

さかの歯科のホームページへようこそ。
このページは、当院へ初めてご来院される方が少しでも安心して通院できるように、
当院の雰囲気や診療科目などを知ってもらうためのものです。

院長紹介院内ツアー無痛治療
院長紹介院内ツアー

4つの安心

治療内容の説明

皆さんに安心して治療を受けていただき、一生ご自分の歯で健康な食生活を送っていただくために現在のお口の状態や、今後どのような治療をしていくのかといった詳しい情報をお伝えすると同時に、治療方法についても皆さんのご希望にそった提案をさせていただきます。

歯科用レントゲン

歯科用のレントゲン撮影で受ける放射線量は、日常生活で自然界から1年間に受ける量のわずか約30分の1程度でしかありません。このように歯科用のレントゲンは放射線量が大変少なく、安心して治療をお受けいただくことができます。

感染予防対策

ゴム手袋、患者様用のコップ・エプロン等は、できる限り使い捨てのものを使用し、使い捨てのできない医療器具などは、特殊な機械を使用して滅菌を行っています。院内の感染予防のため、細心の注意を払っておりますので、どうぞ安心して治療をお受けください。

個人情報の保護

お名前、ご住所などの情報から、レントゲン写真、歯形、治療内容など、お口の中の情報までを、慎重かつ適正に取り扱っています。治療上必要な場合を除き、個人情報が外部に流出することは一切ございませんので、どうぞご安心ください。

診療科目について

img当院では、一般歯科をはじめ、予防歯科小児歯科歯周病治療審美歯科口腔外科ホワイトニングインプラント等の各種診療を行っています。
痛みの強い患者様には随時対応させていただき、無痛治療を心がけていますので、歯医者さんが苦手な方もお気軽にお越しくださいませ。
「訪問歯科」も行っておりますので、随時お問い合わせください。

診療時間について

タイムテーブル

住所

〒610-1146 京都市西京区大原野西境谷町2-14-13
洛西ニュータウン 境谷センター商店街内

交通手段

「JR桂川駅」「阪急洛西口駅」「阪急桂駅」からバスに乗車。
「境谷センター前」で下車

さかの歯科専用駐車場(7台分)【無料】